ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

ぐうたらなブログを始めます!

はじめまして!

ぐうたらOL、たら子です。

 

その名の通り、とにかくぐうたらするのが大好きです。

仕事でも私生活でもどうにかこうにかしてぐうたらしています。

特に書きたいこともないんですけど、なんかブログをやってみたいと思ったので始めました。

ほんとに何を書くんでしょうかね。

私と同じようにぐうたらが好きな人とかに読んでもらえたら嬉しいかな〜と思っています。が、ぐうたらな私なので、更新頻度は未知数です。

やる気さえ出ればゴリゴリ進められるんですけどね(笑)

そしてきっと書くときも基本的にぐうたらしながらなので、内容にキレはないと思いますがご容赦ください。

 

初回って何書けばいいかわかんないな。

とりあえずこのへんで。