ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

JETSTREAM0.5購入

今日やったこと

・仕事

・新しいボールペンを買った

・スカートとTシャツとハーフパンツを買った

 

今日はぽかぽかしていいお天気でしたね。

お陰で仕事も捗りました。

私は事務職なので、ほとんどオフィスにこもりっきりなのですが、それでも外のお天気がいいと気分が良くなります。

 

そのぽかぽか気分に乗っかって、新しい文房具を買いました。

 

f:id:gootarako:20170322213100j:image

 

JETSTREAMです。

セブンイレブンで売ってて、柄がかわいかったのでつい。

油性ボールペンが欲しかったのでちょうどよかった。

 

持っている、シグノと比較してみました。

f:id:gootarako:20170322214127j:image

 

どちらも0.5mmなのにけっこう違ってますね。

 

 

文房具が好きなので、新しいものを買うと色々とやる気が出ます。

このJETSTREAMも愛用しようと思います。

 

では。