ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

4月ですね

4/1やったこと

・洗濯

・huluでドラマを観る

・美容室に行った

 

4/2やったこと

・群馬の川原湯温泉に行った

 

4月になりました

桜もぼちぼち見頃ですね。

4月ということで気持ちを新たにするために美容室に行ってきました。カラーとトリートメント、カットで1万円くらい。正直、そんなにお金をかけるべき容姿ではないのですが、美容室って気分がいいのでたまにリフレッシュしに行ってます。

 

温泉最高

そして今日は青春18きっぷを使って群馬まで行ってきました。

八ッ場ダムの建設現場を見て、近くの公共浴場へ。500円で入れて、露天風呂があり、休憩所もありました。

ダムは約1割くらいの高さまで作られていました。民家や公共施設はそれぞれの場所に移転していて、跡形も無かったなぁ。ダムが完成したらまた行ってみたいです。

 

さて、明日から4月のお仕事。

まずは新卒ちゃんのお迎えです。

がんばろ。

 

では。