ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

スポーツセンターに行ってみました

4/8やったこと

・洗濯

・スポーツセンターに行く

・huluで名探偵コナンを観る

・ホルモン焼きを食べる

 

4/9やったこと

・洗濯

・散歩がてら買い物に行く

・ huluで名探偵コナンを観る

 

運動をする習慣をつけたい

ダイエットを始めて、食べ過ぎないことを意識するのはもちろん、少しでも運動する習慣をつけようと決心しました。

運動って言っても、よく歩くこと、エスカレーターではなくて階段を使うことから始めようとしているぐうたらです。運動するのが嫌いすぎてそんなレベルからじゃないと始められない情けなさ。

 

でも、昨日は意を決して区のスポーツセンターに行ってきました。

区民は300円でトレーニングルームを利用できるので、とてもお手軽。ランニングマシンとかエアロバイクとかベンチプレスとか色々と置いてありました。昨日は初めてだったので、とりあえずエアロバイクを1時間ほど。

ゆるーく無理せず続けていきたいと思います。

 

では。