ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

サボっちゃいました

4/17〜4/21やったこと

  • 仕事
  • 体調悪くてすぐ寝た
  • たまに洗濯

4/22やったこと

  • 仲良しグループで旅行1日目

4/23やったこと

  • 仲良しグループで旅行2日目

4/24〜26

  • 仕事
  • たまに洗濯
  • たまにゲーム
  • たまに録画したアメトーークを観る

 

サボり癖が出ちゃった

持ち前のサボり癖でだいぶ放置しました。

まぁちょっと体調悪かったということもありますが。またちょこちょこと書いていこうと思います。継続は力なり。

 

久しぶりの旅行

仲良しグループで熱海へ旅行してきました。

ゆる〜く集合して、ゆる〜く飲んで、お風呂に入って語らい、割と早めに就寝し、浜辺で写真を撮って、おいしいラーメンを食べて解散するというちょうどいい感じの旅行でした。うぇいうぇいするのは嫌いなので、ゆるくまったり過ごせる間柄の友達はとてもありがたい。

夜も外に飲みに行かず、スーパーでおつまみや食材を買い込んで、サラダや焼きそばを作りながらだらだら飲むスタイル。お風呂に入りたくなったら入って、眠くなったら寝て、目が覚めたら起きる。最高。

 

f:id:gootarako:20170427111804j:image

 熱海の海。

 

そういえばもうすぐゴールデンウィークですね。

何も予定が無いので、連休なんていらん!!という気持ち。

 

では。