ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

ブログ

久しぶりにこのブログのことを思い出して、見てみたら最後の投稿は2017年…。

気づけばもう平成終わっちゃうよ〜。

 

またちょくちょく書いてみようかな。

平成から令和になったら、すぐに30歳を迎える私。

20代、あっというまに終わっちゃった気がする。

 

2017年と今で変わったこと

まずは、2回引越しをしました。

2017年当時付き合っていた彼と別れた時に1回、その次に付き合った今の彼と同棲するためにもう1回。

色々あって別れて、縁あって出会って付き合って、おそらくこの夏〜秋くらいに結婚します。

 

それと、仕事内容が変わったりもしました。

前は事務的なことがメインでしたが、今はカスタマーサクセスという仕事をしています。

まぁ、営業みたいなものですね。お客さんのニーズや課題みたいなのを見つけて、解決できるように色々と提案したりしてます。

外出や出張もあって、なかなか楽しい。

 

令和、そして30歳にむけて

平成元年生まれなので、天皇の即位や元号が変わるのは初めての経験です。

元号の発表は会社で仕事しながらインスタライブで見ました。

即位の時はGWですが、たぶん暇なので家でぐうたらします。

huluとPS4とSwitchがお供かな。

正直、10連休もいらない。

 

30歳になるのは意外となんてことない感じがしてます。

もう30かという気もするし、まだ30かという気もする。

まぁ、十の位が変わったって、他のことがなにかいきなり変わるわけじゃないもんね。

それよりは、結婚することのほうが重大イベントで、楽しみな感じがします。

結婚式はしたくないのでしないけど、ウエディングフォトを撮りに行きます。

どんなの着ようかな〜。

 

 

色々あるんだろうけど、楽しく三十路を過ごしていきたいと思います!