ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

ゴールデンウィーク

f:id:gootarako:20190429142554j:image

 

今年は天皇陛下譲位の関係で10連休。

今日は3日目だけれど、普段の休日と変わらない過ごし方をしています。

どこか旅行でもとおもったけど、家でのんびりしてるほうが癒されるな〜と思って。

 

昨日は朝起きて、洗濯と掃除。

お昼は冷蔵庫の中身でテキトーにラーメンを作って食べました。

そのあとはリビングでのんびりして、散歩へ。

写真は散歩の途中で撮った川。

地図を見たら、公園があったので、ベンチで本を読もうと思い寄ってみたけれど、なんと全部埋まっていて断念…。

日曜日の公園って家族づれでいっぱいなのね。

お一人様はおとなしくお気に入りのカフェに入ってお茶をしながら読書することにしました。

子供は外で元気に遊ばないとね!

夕飯はテキトーにグラタンとお肉とサラダ。

 

今日は彼と近くの大型本屋や電気屋さんにお出かけ。

本屋さんに入ってすぐ別行動にしたので今は一人でお茶してます。

さっき買った本でも読もう。