ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

シンゴジラ鑑賞会

3/25やったこと

・掃除

・洗濯

・アニメを観る

・スーパーで買い物

・料理

・家でシンゴジラ鑑賞会

 

今日はおやすみなのに、なんだか忙しかったかも。

夜に友達が家に来て、シンゴジラ鑑賞会をすることになってたので、掃除したり食材を買いに行って、おつまみを作ったり。

今日作ったのは、ねぎ塩やっこ、もやしときゅうりのマヨサラダ、キャベツサラダ、鮭のみぞれ煮、豚キムチ。

ぜーんぶ美味しくできて嬉しかった〜。

 

でも、シンゴジラはあんまり…。

もともと、ドーン!バーン!ドカーン!!!みたいな映画は好きじゃないから…。

でも、イケメンがたくさん出演してました。小出恵介高橋一生竹野内豊長谷川博己

イケメンたちを見てなんとか2時間過ごしました。

結局ゴジラは何をしに来たのかとかよくわからなかったなー。過去作観てれば分かるのかな。

 

ボルダリングによる筋肉痛が続いてるので、明日はもっとのんびりしようと思います。

 

では。