ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

100PV突破

3/27やったこと

・仕事

・このブログのPVが100を超えました!

 ・洗濯

 

朝ごはん

今日は珍しく朝ごはんを食べてから仕事に行きました。簡単なハムチーズトースト。食パンにバターを塗ってチーズとハムを乗せて焼いただけ。

でも、これだけで午前中の仕事がとても捗った気がする!体や頭がきちんと起きて、働いてくれたような感じ。

これからはできるだけ食べようかな、と思います。

 

ブログのPVが100を超えました

のんびりマイペースに更新しているこのブログ。

ふと見たら、PVが100を超えていました。地味に嬉しい…。こんなテキトーな日記を読んでくれている人がいるんだと思うと、不思議だけどまた書くモチベーションになります。

 

これからものんびりぐうたら書いていこうと思います。

 

では。