ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

趣味は刺繍です

3/28やったこと

・仕事

・新しくできたラーメン屋に行く

・刺繍

 

こんな感じの1日でした。

 

今日も朝ごはん

昨日に引き続き朝ごはんを食べました。

トーストにバターとマヨネーズを塗って、豚の生姜焼きをサンド!おいしかったー!

 

趣味の刺繍

ちまちまちくちくしました。

ぐうたらな私ですが、手先を使う細々した作業って意外と好きで、刺繍や編み物も好きです。

最近刺繍の図案の本を買ったので、その本をお手本に練習しています。でも、テキトーな性格が出てしまって縫い目の感覚とか糸のテンションがバラバラになりがち。綺麗に刺せるようにちょっとずつ練習していこうと思います。

 

今日は日が出て、少し暖かったですね。

少しずつ春めいて、桜は今週末が見頃だとか。楽しみ楽しみ。

 

では。