ぐうたらOL日記

ぐうたらなOLが綴るぐうたらな日記です。

ここ最近のわたし

だいぶ放置したな、このブログ……。

飽きっぽくて困ります。

 

ここ最近の私

  • 夏に引っ越しをした。
  • お腹の調子は良くなってきた。
  • 働きたくなさが増した。

 

引っ越し

同棲している彼と一緒に、いままでよりも少し広めのマンションに引っ越しました。

部屋が2つになって、寝室とリビングが分かれました。収納もいままでより増えて、駅近で、とても満足。

それぞれの物がだいたい定位置に落ち着いて、新しい部屋での生活も馴染み、これからもっと過ごしやすい部屋にしていきたいなーと思ってるとこです。

 

お腹の調子は良くなってきた

前にこのブログでも書いたんですが、OPP芸人なんですよね。

最近は食生活を少し見直してだいぶ改善されました。苦手な夏も終わったので、しばらくは安定しそうです。

秋、冬は気温は低いですが、その分厚着するっていうのと、冷房が入ってないというので夏よりも断然お腹が健康。夏の屋内外の気温差は自律神経にも良くないですしね。

 

働きたくないでござる

これに尽きます。

Twitterでもよく呟いてる気がする。

なんかね、もう会社に行くってことが嫌だ。毎日何かしら不愉快なこととか理不尽なことがあるから嫌。

でも働かないとご飯食べられないから仕事はしないといけない……。それなら、1つの会社じゃなくて複数の会社で仕事しては?そうだ!フリーランスになったら!?

という感じでただいま妄想中。

私の職種だとフリーランスの人ってなかなかいないからどうなんだろうというのは思いつつ、色々と考えてみようと思ってます。

 

 

はい。ということで相変わらずゆるく生きてます。

ちゃんとブログ書けるような人間になりたい。